大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*51 cafe* オルネドフォイユのファブリックとランチ♪

皆さまおはようございます(*^_^*)

今日はお天気もなんとかもちましていい休日になりそうですね。

このブログも始めたばかりですがたくさんの方に訪問いただいてるようでとてもうれしいです。

ブログランキングに参加しておりましてよければこちらの方をクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
おひとり一日一回でカウントされてますので訪問のたびお願いします♪
(厚かましくアピールしてみました(笑))




では本題のほうへ(*^_^*)


昨日は家族で滋賀県彦根市にある大好きな「51cafe」さんにランチに行ってまいりました♪

前々から気になっていたとても素敵なファブリックがありましてどこのものかお聞きしたら
なんとあの「オルネ ド フォイユ」さんのものだったのです!

あぁぁ素敵なわけですよね。
私が惹きつけられるわけです。

そのファブリックのご紹介から☆

間仕切りに使われておりますファブリック。
e0225723_74332.jpg

この落ち着いた色合いがたまりません。



裾の方にもポイントがあって細部まで素敵です。
e0225723_747232.jpg




ソファカバーも同じ柄のものだそうです。
e0225723_7442759.jpg

本当に素敵ですよね(*^_^*)



そして今回は忘れておりません。
ちゃんとランチも写真の撮ってきましたよぉ☆


一日5食のご飯ランチ(今週はチキン南蛮です)
e0225723_7505358.jpg

自家製タルタルが美味でした(*^_^*)
あまりの美味しさに幸せな気持ちになりました。


そしてもう一品はパスタランチ。
こちら前菜です♪
e0225723_753352.jpg

前菜もとても素敵で美味しいのです。
まずこの一皿が運ばれてきたら気持ちが盛り上がりますね~(*^_^*)


そしてメインのパスタは三種類から選べます。
私たちはこちらのパスタにしました(名前を忘れてしまった…)
e0225723_755589.jpg

パスタもほんと美味しいです(*^_^*)


イングリッシュマフィンも注文しました。
e0225723_7561074.jpg

美味しいから子どもと本気で取りあいしてた私です(笑)



素敵な空間で美味しいごはん。
この上ない幸せな気持ちにさせていただいた「51cafe」さんに感謝です(*^_^*)

「51cafe」さんは店内のディスプレイも参考になりますしまた行きましたらご紹介しますね☆



では皆さまいい休日を(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック宜しくお願いします(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-27 08:01 | cafe