大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玄関のニッチの雑貨達とエッフェル塔♪

皆さまこんばんは~(*^_^*)

今日は夜起きれたので夜な夜なネット三昧です♪
片づけはどうした?と思われそうですが。
片づけは放置です(笑)


昨日ご紹介した玄関のニッチ。
もっと詳しくみたいとリクエストがあったのでご紹介しますね。
冬(いやむしろ秋?)仕様ですがそこは突っ込まないでください…(^^ゞ



一段目です。
e0225723_0565676.jpg

シュライヒのリスに松ぼっくりのオーナメントを。
松ぼっくりの時点でやはり秋…。



二段目です。
e0225723_058238.jpg

大好きなエッフェル塔の後ろに木の実造花を。
これも秋っぽい…(^^ゞ



三段目です。
e0225723_0591592.jpg

これまた秋っぽい色合いの造花を置いただけです。



全体はこんな感じです。
e0225723_101494.jpg


もうすぐ春だというのに全く季節感がないディスプレイでお恥ずかしい…(^^ゞ
近々春っぽく変更する予定です。
また変更したらご紹介させてくださいね(*^_^*)
(多分たいして変わらないのですが…)





*おまけ*
エッフェル塔はフレンチ好きとしては外せないですよね★
e0225723_13166.jpg

こちらはキッチンのカウンターに置いております。
このアジサイもお気に入りなんだけど春らしいピンクのチューリップとかをざっくり飾ろうかと考えてます。
こちらも変更したらご紹介しますね(*^_^*)

ではまた♪

ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)
一日一回のクリックでランキングされております。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-25 01:12 | zakka