大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*お家紹介*玄関の飾りとカーテンとドアノブ♪

みなさまおはようございます(*^_^*)

最近いいお天気で子どもとともに公園などへ繰り出してるので
夜がなかなか起きれません…。

今も昨晩から散らかったままのリビング…。
(片づけ放置でブログを更新してる私です(笑))



今日はまた何度も映りこんでますが玄関飾りなどのご紹介☆

玄関の窓です☆
e0225723_7313944.jpg

アイアンのカーテンレールは『ペニーワイズ』さんのもの。
アイアンカーテンレールはリビングにと思ってたのですが窓と壁の関係で断念(泣)
なので玄関で使用しました☆


カーテンはリビングのカフェカーテンと同じです。
e0225723_7511991.jpg

片側に寄せたので片方だけレースのトリムです☆

とても乙女っチックで可愛い(*^_^*)
でも甘すぎない感じが私のツボです。


そして窓の枠にすこしだけ飾りを。
e0225723_7375965.jpg

アジサイのドライをガラス瓶にいれて麻ひもで結んでみました。
横にはアンティークの木靴。



玄関開けて正面はシュークロークになりましてそのまま洗面へ続いてます。
e0225723_7385388.jpg

ドアの横には小さなニッチがあります。
ここの飾り付けも現在考え中です。
春らしいミニリースとか飾りたい(*^_^*)


映ってないですがこの横手にリビングに続くドアの方があります。
って玄関は普通こちらがメインですね…
でも今は放置されたカトリーヌのカゴが積んでありまして(基本放置系です)
また片付けたらご紹介します(^v^)




*おまけ*
一階のドアノブはガラスにしてもらいました。
キラキラで眺めてるだけで癒されます☆
e0225723_7494314.jpg

(あっ、写真のブログタイトルの綴り間違ってますね…)



ではみなさまいい一日をお過ごしくださいね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-24 07:56 | interia