大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクの優しいお雛様♪

皆さまおはようございます。

昨日は夜な夜なネットで探しもの…。
結局みつからず自分たちで作ろうかと考え中です。

DIYが得意な方がうらやましい。
また作ることになったらご報告しますね★



さてさてもうすぐ雛祭りなのでわがやもやっとお雛様を出しました。
末っ子がイタズラすると困るから本棚の上に一段だけ。
(本当は三段飾りです)
e0225723_758976.jpg

ピンクの可愛い感じです。
お雛様にしてはナチュラル系!?



表情も優しくて着物も可愛いです(*^_^*)
e0225723_7595785.jpg



このお雛様をおいてある本棚はリビングにあります。
リビング紹介に映ってませんでしたね(^^ゞ


はきだし窓の横の端っこのほうにあります。
e0225723_821468.jpg

こうやってみるとほんと端っこ…(^^ゞ


リビングダイニング的には真ん中の方ですが。
この本棚…。
インテリアにそこまで興味ない時に購入したので(^^ゞ
はやくアンティークキャビネットに変えたいなぁ…。




では皆さまいい一日をお過ごしくださいね♪



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-23 08:05 | family