大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日向ぼっことカンパーニュサンド♪

皆さまこんにちは(*^_^*)

今日はとってもいいお天気ですね。
我が家は夕方から予定があるので今日は家でまったりです。


末っ子さんはお昼寝中で双子は主人と遊んでおります。
掃除も終わったので私はサクッとブログ更新です☆


午前中は主人の最近の趣味である庭の葉っぱひろい。
芝生を植えているのですが落ち葉はダメらしいですね。
庭の木や芝生の手入れに情熱を燃やしています主人です♪

ついでに子どもたちもお手伝い。
まぁ私が子どもを外へ追いやったというのもありますが…(笑)


ふとみると四人でウッドデッキで休憩しておりました。
その後ろ姿が何ともいえずほっこりしたので写真に(*^_^*)
e0225723_13462198.jpg



そのうち寝始めましたよ(笑)
ぽかぽか気持ちがよかったらしいです。
e0225723_1347947.jpg



お昼ご飯は昨日頂いたカンパーニュでサンドイッチ♪
買い物に行き損ねたので家にあるものを適当にはさんでみました。
e0225723_1351563.jpg

パン自体がとってもおいしいので何をはさんでもおいしかったです(*^_^*)
こんな美味しいパンをサクッと作れるようになりたい…。



と、こんなまったりした昼下がりを過ごしております(*^_^*)


ではまた☆



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-19 13:55 | family