大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンパーニュと電車ごっことソファ♪

皆さまこんばんは(*^_^*)

今日も7時半に就寝したお子様たち。
お子様たちとともに私も寝てしまってました…。

さきほど起きたのですが少し寝たので元気元気♪
またまた夜更かししてしまいそうです(笑)



今日はお友達が遊びにきてくれました(*^_^*)
みなさんハンドメイドが得意なんですよ。
(ちなみに私はミシンあれどずっと箱の中です…)

『azur』という名前で活動もされてます。
またこのブログでもご紹介させていただきますね☆

パン作りも得意でして花ずきんちゃんがカンパーニュを焼いてきてくれました。
e0225723_122953.jpg

サンドイッチにして食べると美味しいんだそうです(*^_^*)
早速あしたのランチにしなくっちゃ♪

こんな立派なパンをサクッと作れちゃうなんて凄いなぁ。
尊敬です。
いつか私も作れるようになりたいなぁ(*^_^*)

本当に楽しいひと時でした。



お友達が帰った後私が夕食の支度をしていると
お子様たちの電車ごっこがはじまりました☆
e0225723_165435.jpg

そう…。
大事な大事なアーコールチェアを使って(^^ゞ
(子どもにとってはただのイスですもんねぇ)

そういえば今朝娘がうれしそうに「みてみて♪」と
アンパンマンのパソコンを持ってきたのですが
そこには「おかあさんたいすき」と打ち込まれてました(*^_^*)

うーん可愛い☆
普段は怒ってばかりなのを反省した瞬間でしたね。



話は飛びまして前にご紹介したステンドグラス(一枚目のほうです)
その周りはこんな感じになってます。
e0225723_1142016.jpg

初公開!我が家のソファ♪
このソファにも思うところたたありそれはまたお話しますね。




となんだかまとまりのない話題でしたがお付き合いいただきありがとうございます。
ではまた♪



ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-19 01:18 | family