大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*お家紹介* 階段

皆さまこんにちは~(*^_^*)

今日の末っ子は5時半起きでした。
そして現在昼寝中♪

双子は私の足元でお絵かき中です。
(キッチンでパソコン開いてまして…(^^ゞ)

松ぼっくりを「なつごっくり」と言いながら描いております。
小さい子のいい間違いはほんとに可愛いですね♪


今回から*お家紹介*をしていきたいと思います。
(ってすでにちょこちょこと紹介してたりしますが)


まずは階段から☆

うちはリビング階段なんですよ。
e0225723_12471828.jpg

昨日ご紹介したダイニングテーブルの後ろはこんな風になっております。




解放感のあるデザインになってます。
e0225723_12485934.jpg

子どもがまだ小さいので手すりは間が狭いのを選びました。
踏み板以外を白く塗ってもらったので手すりの多さも気になりません(*^_^*)



e0225723_12513610.jpg

登り口には大好きな「マイア」のブラケットライト。
映ってませんが上がったところには「ロザリー」のブラケットライトがついてます。



壁にはニッチを設けてもらいました。
うちは珪藻土の塗り壁です。
e0225723_12532371.jpg

塗り壁に四角い穴をあけたシンプルなニッチ。
飾りもまだシンプルすぎますね…(^^ゞ
こちらはまた頑張っていこうと思ってます。



と今回は階段を紹介させていただきました。
次回は片付いているところからまた紹介させていただきますね。


同じ趣味の方とお知り合いになれればと思っておりますので
よければコメントお願います(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます☆
更新の励みになりますので応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-15 12:59 | interia