人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Love ERCOL* vol.2

皆さまこんにちは。

うちのお子様たちは最近早起きでして(5時起きです…(^^ゞ)
今はお昼寝中です。

つかの間の自分時間を楽しんでおります(*^_^*)


今回は『ERCOL chair』の第二弾です。


主人か一番お気に入りの「ゴールドスミス」
座り心地が本当にいいんですよ。
*Love ERCOL* vol.2_e0225723_12144694.jpg


*Love ERCOL* vol.2_e0225723_1215693.jpg

どこから見てもカッコイイです。



そしてまるいラインが優しい雰囲気で素敵な「クエーカーチェア」
*Love ERCOL* vol.2_e0225723_121655.jpg


*Love ERCOL* vol.2_e0225723_12164444.jpg

このイスは私の特等席です♪




そうそう本日はバレンタインデイですね。
うちはスルーする予定だったのですが一応渡すことにしました…(^^ゞ
といっても市販のを(それも子どものおやつ)簡単に盛り付けただけ(笑)
*Love ERCOL* vol.2_e0225723_12325882.jpg


それもそれも100均グッズに盛り付けました。
なんて安上がりな♪

来年は手作りできたらいいなぁ。


ではまた~(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます☆
応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-02-14 12:34 | furniture