人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Love kitchen*

皆さまこんばんは~♪

今日は子どもたちと一緒に8時前に寝てしまいまして…。
こんな変な時間に起きてしまいました。

目もさえてるのでブログの更新をさせていただきます☆
(ブログを始めたばがりで楽しくて更新ペースが速いです♪)


本日はKitchenを紹介させていただきますね~(*^_^*)

2.5センチ角の白いタイルと人工大理石のシンク・天板です。
*Love kitchen*_e0225723_319568.jpg

『wood one』という建具メーカーさんのシステムキッチンです。
ノブだけガラスに取り換えてもらいました♪
オーダーメイドキッチンっぽいでしょ?
(憧れのオーダーメイドは高くて手が出ませんでした(^^ゞ)


この真っ白いタイルに癒されます(*^_^*)
*Love kitchen*_e0225723_3225977.jpg




では設備の方をご紹介。
レンジフードはデザインがとっても気にいった『AIRAFINA』の「Luisa」。
*Love kitchen*_e0225723_3261596.jpg



水栓は『GROHE』の「Minta」です。
GROHEはカッコいいですよね☆
*Love kitchen*_e0225723_3283858.jpg




食洗器はやっぱり『Miele』♪
60センチの大きいサイズなのでなんでも入って便利です。
*Love kitchen*_e0225723_3344971.jpg




IHヒーターはこちらは日本製で日立のものです。(魚焼きグリルが欲しく)
せっかくだからご紹介しときますね。
*Love kitchen*_e0225723_330331.jpg




あとよく冷蔵庫のこと聞かれるのですがステッカーを貼っただけです♪
*Love kitchen*_e0225723_3312125.jpg
  



電化製品はまだまだ揃える余裕なくて電子レンジも古いまま…。
早くヘルシオさんをお迎えしたいなぁ。
もちろん白で♪


こんな我が家のkitcehです。
まだまだ揃えたいものがたくさんです(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます☆
応援のクリック押していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by puyoyo0710 | 2011-02-11 03:39 | interia