大好きなインテリアや日々の暮らし。


by みぃママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きな照明 vol.2

皆さまこんばんは☆

今日も子どもが寝た後の時間を満喫しております♪

昨日に続きまして大好きな照明を紹介していきますね。


まずは『ウィッチーズキッチン』さんの作品達から。

玄関奥に続くシュークロークの「トルテ」です。
e0225723_20113183.jpg

カラフルな色に見ていてワクワクします☆


1Fトイレの「マーキュリー*ブルー」です。
e0225723_20134256.jpg

トイレをさわやかに見せたくてブルーを選んでみました。


階段の上り口にあるブラケットライトの「マイア」です。
e0225723_20152169.jpg

ピンク色がとても可愛いんですよ(*^_^*)


続きましては『Fan style』さんの作品です。
サニタリーのダウンライトに取りつけてます「ビーズシェード」です。
e0225723_20173025.jpg

クリアのビーズガラスで作っていただきました。

ダウンライトにピンで留めるだけなのですごく簡単に設置できますよ♪
ダウンライトじゃ物足りないというときにとてもお勧めです。
お部屋の雰囲気がぐっと変わりますよ(*^_^*)


こちらは洗面台の照明。
アンティーク風?のものです。
e0225723_20212244.jpg

下にちょこっと映ってるのはアンティークミラーです☆
こちらはまたサニタリーが整理できましたら紹介しますね(*^_^*)


これで一階の照明達は全部ご紹介できました。
まだ二階にもありますので次回にご紹介させていただきますね。

この照明達は全部私がネットで購入して施工業者さんにお渡ししました。
照明ひとつで本当にお部屋の雰囲気が変わります。

まだまだ欲しい照明だらけ。
特に『ウィッチーズキッチン』さんの作品は可愛くて☆
数年後には少し取り換えたりして楽しみたいなぁ~。


ではまた続きはvol.3で☆




ご訪問ありがとうございます☆
応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puyoyo0710 | 2011-02-09 20:32 | interia